 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 6 

動きがだいぶよくなってきた気がする鯖富。
N射の使い方に慣れてきたからか、
富竹フラッシュや格闘以外のダメージ源として結構いい割合を持つように。
ただ、その分突っ込みすぎてカウンターもらうことも増えたかもw

他には無銘茜とコンパス知恵、SG葛西を使用中。
バット圭一や入院イリーも使ったりしてるかな。
茜もだいぶ使い方に慣れてきたし、コンパスもうまく当てれるようになってきた。
葛西は硬直にCS撃ったり援護にFCS撃ったりで援護スタイル。
圭一とイリーは気分転換用、まあそれでも結構いい感じか。

問題は、魅音攻略。
高性能なCSのおかげでカウンターが痛いし、意外と硬直少ない。
立ち回りの射撃も当てやすい割に隙がなく、ちょっと強キャラすぎる気が。
2人で十字砲火がいいのかもしれないが、
相方はそんなことに気を配ってるはずもなく・・・・。
タイマンで殺せるようになりたいもんだね。

とりあえずメインに鯖富、無銘茜、コンパス知恵。
サブにSG葛西、バット圭一、入院イリーといったところ。
立ち回りをもっと修行せんとなぁ・・・・。

製品版になって初めてホストしてみたけど、どうやら問題ない様子。
これで身内対戦は問題ないね、できないだろうけど・・・・orz


画像のっけたら少しはこの貧相な日記に華ができるかもしれないけど、
対戦中だと撮る暇ないんだよなぁ・・・・・。
[ 2006/09/06 23:22 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/47-0f72d329


