スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 138 

ランク戦で地道にCPを稼ぎつつ今日も試験運用。
当てれるようになってくると大分使いやすいですが、負荷と射撃時の消費が結構痛い。
EN管理次第という気もするけどなかなか扱いが難しい武器です。

それはそれとして、最近アリーヤ全然使ってないな、と。
図面はいくつかあるのですぐに引っ張り出せるんですが・・・・。
あまり好きではないけど一度Wレーザーも作ってみようかな。
意外とEN適性高いんで使う分には悪くないんですよね。

しかし大会動画はネームバリューの差が大きいですね。
俺が出てる動画のコメント数は他の方の半分ぐらいというね(-w-;
まあたいしてコメントできる内容でもないという気もしますがw
[ 2010/03/29 01:42 ] AC | TB(0) | CM(2)

アセン的な観点からすると……Wライは損なんですよねえ、動画的にw 技術云々以前に、コメントのしようがないんです。褒めるとなれば、細かい技術面をちゃんと褒めなきゃいけないし。そんな面倒なこと、誰もやらんというw

一番素敵なアセンだと思うんだけどなあ……
[ 2010/03/29 18:51 ] [ 編集 ]

やってることは派手なわけでもなくただの垂れ流しですからねw
それこそ死角を上手くとってるとかそういうことでもないと、
動画として映えない武器ではありますね。

とりあえず豊富な弾数と安定した性能は他の武器にない特徴だし、
俺もかなり好きなんですけどねぇ・・・・。
[ 2010/03/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/470-b9cc53cc


