 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事を終えて 

帰宅するととりあえず片付け等を行った後にサイトの巡回に移ります。
まあ見るものといっても、極稀にしてるネットゲームであったり、
AC関連のサイト、同人ゲーム製作のサークルHP、pixiv、ニコニコ動画というところですが。
今日はジャック・Oの幻想入りが更新されてたので一気に見終えましたがやはりいい作品でした。
どうしてもゲイヴンとして扱われることが多い彼ですが、
この動画ではゲーム中のまともな人物像を用いて作成されているので新鮮です。
シナリオも非常に面白いので興味がある方はぜひ。


で、動画を見ていてそういえば本を全然読んでないな、と。
買ってはいるんですが本棚の肥やしにしかなってないんですよねw
おそらく数十冊が読むことなく積まれていると思われますが、
おかげで内容忘れてるのもちらほらと・・・・また読み直す必要がありそうです。
一応川上氏の作品は積むことなく買ったその日に読んでるんですが、
アレは積むとやばい量なので読まざるをえないといいますか(-w-;
まあ一番好きな作者でもあるので、むしろこちらの方が理由といえますが。
最近はデモンズソウルとACfAばかりで絵もドット絵も描いてないし、
本もアニメもエロゲーもコンシューマーゲームも積んでばかりです。
ちょっとそろそろ何とかしないとなぁ・・・・。
[ 2010/03/31 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/471-1f81ab71


