 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 139 

第2回PS Arena fAが終わってそれなりに経ちましたが、
動画へのコメントは少しずつ付いていたりするので毎日チェックしています。
コメント数が最初に投稿されたにもかかわらず余裕の最下位なあたり、
ネームバリューのパワーや試合内容の問題がよくわかりますね。
しかし・・・・右手親指の亀裂骨折ってどういうことだろう?
それが俺に対するものなのか、相手の刹那久遠さんのものなのか判断しかねますが、
俺であった場合はちょっと話が大きくなっちゃってますね。
右手親指までは正解ですが、亀裂骨折ではなく付け根の辺りの皸(あかぎれ)による出血です。
長さでいえば2~3cmほどなので結構長めで、これがまあ痛いの何のw
コントローラーのグリップ部が血でヌルヌルになるぐらい出てたので、
結構深くまで傷口が開いちゃいました。
まあAA出そうとすると操作上仕方ないんですけどねw


で、いい加減普通の機体でも作ってみようかと組んでみたわけですが・・・・。
偏った機体しか使ってなかったせいでどのパーツがいいのか全然わかりません(-w-;
おかげでろくに機体も組めず、わかったことはアセン技術のなさという結果にw
じゃあもう組まなくてもいいか、ということで今後も組むことはないかもしれませんw

しかしながらたまにはガチアセンとか組んでもいいかもしれませんね。
腕がついてこないと思うので使いこなせるかは微妙ですがw
[ 2010/04/01 20:45 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/472-782de2d7


