スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 141 

今日は企業部屋ということで参加してきました。
当然アリーヤを使用することは決めてたんですが、武装をどうしようかなと。
普通にやるといつものWライになるので面白みにかけるだろうし、
いつもは使わない武器を使ってみようということでこうなりました。


HLR01-CANOPUS / HLR01-CANOPUS / ACB-O710 / ACB-O710 / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-JUDITH
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

EN兵器使用ということでMBの消費を抑える方向で。
しかしこれでは推力がちょっと物足りないなって感じなので、
背中にACB-O710を装備して推力増加、意外と燃費もいいんですよねこれ。
ブレード装備してないからこれなら問題ない・・・よね?

しかし・・・・しかし!! 見ればわかると思いますが、
AA装備するのを見事に忘れてましたww
今回使用したカラーリングはかなり昔のものなんですが、
その頃の図面引っ張ってきていじったんで、OBがAA非搭載型だったんですよね(-w-;
それを忘れてササッと装備整えた感じなのでこんな形に・・・・。
おかげで試合中相手に汚染されっぱなしでストレスがマッハでした(ぁ
というかお祭りみたいなものなんだから、勝負は二の次でもっと攻めてきて欲しかった気も。
マシライ装備でその距離はどうよって距離保ってくるんでなんとも・・・・。
おいおい・・・・ここはプレマなんだ、もっと楽しくいこうよってね。
仕方ないからこっちから攻めてましたが・・・・(-w-;
あの動きだと、何故マシライ装備したんだって気がするんですがw
なのでダメージのほとんどは俺が攻めて受けたものとAAというね・・・・。

なお、機体名称やカラーリングは某3Dロボットアクションシューティングからきてます。
オンラインデビューの際に機体名称とカラーリングを初めていじったわけですが、
その頃から機体名称は一切変えてません。
カラーリングはちょっと前に黒主体のものに変えちゃいましたけどねw
[ 2010/04/03 00:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/474-5ecda661


