 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前話した 

ACERが発表されましたね。
まあPS3に移行して色々環境も違うので機体が少ないのは仕方ないかな、と。
今回はこの分だと1作目同様に主人公機とかがないんでしょうかね?
まあそれはそれでいいんですが、何かフロム作品からの参戦とかが欲しいところ。
クラウドブレイカーが結構好きだったんで(原作やったことありませんがw)、
ACから何か出してもいいんじゃないかな・・・・とか思ってみたり。
[ 2010/04/13 18:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

おぉ、フルメタも参戦なんですね。これは楽しみ。

[ 2010/04/14 00:03 ] [ 編集 ]

今の所アーバレストだけが載せられてますが、
原作の方ではその次のレーヴァテイン(だっけ?)が出てるんですよね。
そっちの方も出るのかわからないけれど期待したいところ。
しかし種デスは出ても00は出ないようで。
アニメが完結してそれなりの月日が経ったとはいえ、
出てるゲームがそもそも少ないので出してもいいんじゃないかな、と。
その代わりにクロスボーンという位置づけなんでしょうかね。
しかし今回使いたい機体がすごく少ない気がして心配です(-w-;

なお、AC5の開発が20%とか発表されてたのはおそらくこれが原因w
こっち先に仕上げて後でAC5に取り掛かろうって感じでしょうか。
なのでおそらくこっから加速度的に開発は進むと思います。
[ 2010/04/14 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/480-c3ff1709


