スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにサボりすぎなので 

リハビリかねて続きを描く・・・・しかし当たり前のごとく上手く描けない。
そんな簡単にどうこうできるものではないので地道に頑張るしかないんですが、
描きたいものが上手く描けないというのもなかなか困ったものです。
なにしろ数は相当見てるので、上手い人のように描こうとしてしまうんですが、
実力が伴わずにそこで躓いて止まってしまう、それがいつもの俺。
線画だけでもいいから完成させていきたいとは思うんだけど、
それすら上手く描けないからずっと同じところで足踏みしてる感じ。
ある程度の妥協も必要だとは思うんですけどねぇ・・・・。


なんというか、結果を出したくて焦りすぎなのかな?
焦ってどうにかなるようなことでもないんだけど。
積み重ねた下地があってこそ結果も出てくるというもので。
そうなると単に下地が少なすぎってことなんだろうけど、
まあ確かに経験量が絶対的に不足してるよな、と。
まともに線画すら完成しないもんだからどうしても経験量も少なくなるわけで。
そのくせ時間だけはやたら掛けるから、すげー非効率的なことやってるのな俺(-w-;
とはいえ妥協しすぎてもアレだって気もするし、その塩梅が難しい・・・・。
とりあえず変に難しいものを描こうとせず、まずは簡単なところからすべきだろうか?
といっても今描いてるのだってそんなに難しいものではないはずなんだけど・・・・|||orz

どうにかしたいけど、どうにも出来ないもどかしさがなんとも言えんですな。
[ 2010/04/14 01:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/481-a5d3121e


