 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 144 

ブラウン管に逆戻りという状況なので、画質の劣化がすさまじすぎてどうも(-w-;
今思えばよくこんなので今までやってたな、などと自分に感心してしまってますw
新しいのが届くまでしばらくかかるのでそれまでの我慢ですが、
それのせいではないけれどモチベ低下でプレイ頻度も減少中。

それにしても大会の影響か、ランクではMP-O203装備した機体が多いですね。
回避方法がわかってないとアレだけでかなり削られるので、
ある種のお手軽武器として蔓延してるような気がします。
まあ強武器というのはえてしてそういうものが多いわけですが・・・・。
適当にばら撒いてAP勝ちしたら引くという感じなんでしょうが、
あまり武器に頼りすぎてると腕が良くならないと思うので、
強武器ばかり積むというのも個人的にはどうかな、と思ったり。
その武器が対策されるとどうにも出来ないという粗製では意味ないですし。
[ 2010/04/14 23:16 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/482-01470c51


