 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事が休みだったので 

色々と見てなかった動画を見たり軽くネットゲーやったり。
この前恋色空模様が終わったので現在は素晴らしき日々をプレイ中。
終ノ空のリメイクという話をTGのインタビューで見たような気がするけど、
登場キャラの名前とか見ても多分そうなのだろうと思う。
ケロQの作品はモエかんあたりから知った口なので、
それ以前の終ノ空や二重影とかは内容全然知らないんですよね、やってみたいんですが。
とりあえずサクサク進行中、序盤ゆえに全容がまだ見えてこないけれどw
積んでるエロゲーは多いのでもっとハイスピードで消化しないと供給過多になるんですが、
じっくり楽しみたいというジレンマもあってなかなか上手いようにはいかないのがなんとも。
他にやりたいこともあるしね、ぶっちゃけ時間があまりにも足りない。
今月末にはニーアレプリカントも出るのでどうにかしないとなぁ・・・・。
ついでにFF13フルコンプまで封印ということで手を付けず、
そのまま忘れてたエンドオブエタニティもあるんですが(-w-;
ラノベもアニメも消化しきれてないし、他にも絵を描く時間も欲しい。
でも睡眠時間はこれ以上削るときついし・・・・ちなみに現在の睡眠時間は4~5時間。
もっと上手く時間を使えるようにならないと何もかもが中途半端になってしまうなこれは・・・・。
[ 2010/04/16 01:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/483-5f0a173e


