スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも最近 

ちょっと記事にするネタが不足気味。
ACfAもランク戦軽くやる程度だし、それ以外の時間は積みゲー消化にあててるし。
書く事がないならそれでいいだろって気もするんだけど、
なんか書いておきたいと思うのはどうしたもんか。
ん~・・・・ネタ、ネタ、ネタ・・・・。


そういや一応アクセス解析とかやってるんですが、
ここ見た人の検索ワードとかもまあわかるんですよ。
で、やたら多いのがボーダーブレイク関係のワード。
今はもうやってないんでここの記事はかなり昔のバージョンの情報なんですが(-w-;
なお、ヴォルペ・スコーピオとかがやたら多くて次に素材とかそのあたり。
素材の中でもメタモチップ率が異常に高い。
ちなみにメタモチップを狙うとなると貢献ポイント稼ぐわけですが、
支援でもやってれば結構稼げると思うんだけどね。
各施設の修理はもちろんのこと、回復や索敵や防衛などで稼げるわけで。
もしくはコアに突撃して直接攻撃するのもいいですね。
まあ俺はツェープラ出る少し前ぐらいでやらなくなったんで、
今のバランスとか仕様についてはよくわかりませんが、
とりあえずポイントを稼ぐことよりも勝利することを優先すべきかな、と。
負ければポイント稼いでても報酬の入手数やレート下がりますしね。
なので稼ぐのはおまけ程度でいいんです、まずは勝つことが重要。

しかしスコーピオは俺は上手く使いこなせてなかったけど評価高いんでしょうかね?
中距離では確かに精度とか威力の面でかなり使いやすいのはわかるんですが、
もっぱら突っ込むことが多い強襲だと中距離よりも近距離が多いので、
そうなるとサーペントの方が色々出来ていい気もしますが。
中距離だと地形の影響も出てきますし、狙いにくくなることが多いもんですが。
まあこの辺は好みの問題なんでしょうかね。
ちなみに俺は使いこなせなかったけどスコーピオの方が好み。
[ 2010/04/17 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/484-6fca4856


