スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 145 

最近やってる時間が減ってるせいか腕も落ちてるような気が。
捕捉が明らかに下手になってるのが良くわかるんですが、
どっちかというと画質の極端な劣化に目が追いつかないのが原因かもw
相手が見えないんですよねぇ・・・・慣れって恐ろしい(-w-;
画質が悪くてもやれてたはずが、今ではもう出来なくなってる。
この状態はやっぱきついなぁ・・・・。


最近友人のACfA熱が再発したということで、誘われて対戦したりすることが増えました。
その友人はアクションゲーム全般が苦手なので、
ACfAの腕も俺に比べればやはり経験の差もあって数段下なのですが、
そんな彼の捕捉が出来ないことがあるので画質の偉大さが良くわかります。
あと1週間前後だとは思うんですが、早く来てくれないとこれはさすがに厳しい・・・・。
今日もランクに行ったら死体撃ちしてくるうざいラグラグ外人に負けたり、
対戦中にPS3がフリーズしたりでCPが結構減ったんですが、
取り戻そうと対戦してても相手の居場所が見えないのがすごく困る。
自分の移動速度もわかりにくくなるので動きも悪くなる。
ロウガさんとかメソさんとも対戦したんですが、
ロウガさんは速過ぎるのも合わさって捕捉がかなり厳しかったですし、
メソさんも場所がバーチャルAということもあってお互いの動きが見えにくいし、
ちょっとこれは死活問題といえるような感じです(一応2人には勝てましたが・・・・)。
モニター届くまで自粛すべきかもしれんなぁ・・・・|||orz
[ 2010/04/17 23:31 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/485-68c60e06


