スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 146 

今日はAshuさんの録画部屋に行ってみました。
PVの素材収集が目的のようですが、こちらとしてはタイマン観戦と変わらない感じです。
とはいえ、ルールわかってない人が何度も入ってきて進行が上手くいかなかったり、
なんだかんだで結構難航しましたね・・・・。
ちなみに俺は2試合やってきましたが、ずっと浮いてる軽2と長く浮いてる軽2が相手。
どっちもろくに攻めずに中距離垂れ流しという有様で、
やってるこちらとしては楽しめる内容ではありませんでした・・・・|||orz
なのでこっちは適当にAAぶっぱで遊んでました、おかげで2試合とも負けですがw


安定度外視だったり低燃費低出力のMBだったりと、最近のプレイヤーはカオス過ぎですね。
軽2相手ならそれで勝てるのかもしれないけど、タンクとか重2に地形戦されたら無理だと思う。
引く相手に追いつけないし、装甲差で余裕で負けるのが目に見えます。
勝ちたいならちゃんと理にかなったアセン構築をすればいいのに・・・・。
大半の相手に勝てることを想定しないと意味がないと思うのですよ。
まあ俺も人のこととやかく言えたモンじゃないかもしれませんが、
一応こんなアセンでもランクではCP溜まる程度には勝ててます。
大会とかだと全然結果残せてませんけどね・・・・orz
[ 2010/04/19 00:50 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/486-442830b6


