スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 147 

ほんと大会終わってからというものAkiさんの真似したアセンばかり。
おんなじ相手と戦ってるようで正直面白味がない。
まあ相手からしてみれば勝てるからなんだっていいって感じだと思うけど。
しかしこの差を埋めるのはきつい・・・・どうにか埋めていかないとなぁ。
今日のランク戦はボロ負けだったしこれをどうにかできなければ、
勝つために俺もガチアセンに頼らざるをえないのかもしれない・・・・難しいところです。
俺としてはあんまり使いたくはないんですけどね、ガチアセンは。
ネタで頑張って勝つことの面白味を知ってしまったというのが大きいところ。
とりあえず今日はCPが-4と大幅に持ってかれた・・・・|||orz
最初の1戦で終わっておけばCP54で終われたというのに・・・・。
欲張るとろくなことがない典型例でした(-w-;

あとかくれんぼする奴多すぎだろ・・・・大箱ステージマジでいらねぇ。
とりあえずかくれんぼした奴はやりたくないので今度から拒否ろう・・・・。
あと外周の足場のないとこで延々浮いてる奴とかもつまらない。
それも戦術といえばそうなのかもしれないけど、
そういうことしてくる人はいい印象をもてないので。
スタート地点の部分で地形戦とかする人はいいんですけどねぇ・・・・。

追記
ガチアセンを使わざるをえないと言っておきながら、
実はガチアセンを組んだことがないのでアセンの知識がなかったり(-w-;
組んでも軽2のミサ機だったりするので、この機会に一度GA中2を組んでみることに。
でもどれがいいのか良くわからないので、以前キジさんが大会で使ってたのを多少アレンジ。
それでランク戦行ってみたわけですが・・・・なにこれ、すっげーーー楽すぎる(-w-;
ほとんどの軽2や中2はRG01-PITONEでゴリゴリ削れるし、
重2やタンクは地形をうまく使って地道に削るか正面からレーザーでゴリ押し。
CPもなんだかんだで今日の対戦開始前の52.7ぐらいにまで稼げました。
今のガチアセンはこれほどとは・・・・ネタはネタでしかないっていうのが判った気がします。
だからといってネタアセンで頑張ることを辞めるつもりはありませんがw
ガチアセンには面白みもロマンもなかったんで・・・・。
[ 2010/04/22 01:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/487-e55e8631


