スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 148 

今日も軽くランク戦で数戦、負けたりしたものの何とか黒字で終了。
前回あんな記事書いたせいかAkiさんご本人とランクで対戦することに(-w-;
マシショの軽2でしたが何であんなにマシンガンが当たるのやら・・・・。
距離の詰め方とかその辺の問題だという気もしますが、
俺が引くの下手っていうのもありますかね・・・・引きもうまくならんとなぁ・・・・。
結果はSAPLAが1、2発当たったから何とか勝てたようなもので、かなり辛勝でした。
腕の差もあると思うけどアセン差も結構あるかな、という気がします。
背中は061ANCMとMP-O203、序盤は前者でAPとフレア削って後半は後者で駄目押し。
フレア温存しといたんで後半も何とかしのげはしましたがやっぱきついですね。
ミサイルが切れると残るはマシショなので、射程を活かしてガン引きで何とか勝利。
今回ステージはバーチャルA、他の広いステージだったらAP勝ち後に逃げられて負けてたかも。
なんにせよいい経験にはなりました、俺もまだまだ頑張る必要がありそうです。
[ 2010/04/23 02:43 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/488-88a6a6d7


