スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 149 

今日もとりあえず黒字出る程度にランク戦。
まあ1試合目で勝ててそれなり増えたんでそこで終わっときました。
欲を出して続けてたらゴッソリ減ってしまったなんてのは勘弁して欲しいしw
もはやBランク以上の相手に1度でも勝てればそれで十分という牛歩状態。
強いアセン使ってるわけじゃないんで歩みは慎重なぐらいでいいかな、と。


今回の相手はゆたさん。
お互いコメント残したりしたことはないんですが、
訪問履歴にちょくちょく出てくるあたり、こちらのことは知ってるんだとは思います。
俺もまあそこからあちらのブログ覗いたりするようになったんですけどねw

ブログによると重2使ってるということでしたが、実際重2でした。
AP49000ほどで、今回のステージはメガフロート。
地形戦されると厄介だなってことを考えてたら開始早々地形に向かっていったんで、
素早く近づいて武装の確認しつつ攻撃してAAを狙う具合。
大体把握したら隙を突いてAAぶっぱしてグレネード乱射してAP差なくしたあたりで一旦休憩。
このとき既にほんの少しAP勝ちはしてたんで寄ってくるまで待機して、
地形から出たとこ狙われないように移動しつつ再びAAとグレをぶち込んで差を開く。
あとは同様にPA回復したらAAぶっぱして残りを削って終了。

今回の試合はAAの当て逃げという具合な戦いになったんでちょっと反省。
バズはともかくグレ持ってたんで迂闊な事は出来ないし(ならAA使うなって話ですがw)、
浮いてる時間から考えてグレが狙える場面は多いだろうなって事で今回の戦法。
タンクや重2は素早く動けないのでAAが当てやすいのはいいんですが、
そのぶんずっと浮いてたりグレ持ちが多かったりで結構事故が怖い。
なので今回はチキンな戦法を取りましたが、改善できたらいいなと。
がまんできない人みたいに上手く死角を取るなりして、
可能な限り常時攻撃出来る状態を作れればいいんだけど・・・・。
[ 2010/04/24 22:38 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/489-1f591f9c


