 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと前に 

新しいモニターが届いたので画質が改善されました。
おかげでいろんな表示が良く見えるし、相手も見やすくなったし、
ニーアレプリカントだと文字潰れてて読めなかったのも大丈夫になりました。
誰もがHDMIとかD端子とかで画質のいい環境でやってるわけではないので、
その辺のことも考えて欲しいですね・・・・。
ニーアレプリカントにいたっては次の目的地がマップに表示される仕様がなかったら、
最初から躓いてなかなか進めてなかったと思います。

絵は完全に行き詰った感があるので白紙に戻して再会。
ドット絵も久々に描いて少し進めてみたり。
しかし絵に関してはクオリティを維持しつつ速く描けるようになりたいですね(-w-;
[ 2010/04/28 03:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ニーアレプリカント売り切れだったって言うあれです。
面白そうなのにっ・・・!面白そうなのにっ・・・!
[ 2010/04/28 16:42 ] [ 編集 ]

意外と評判がいいようで、売り切れてるところが多いようですね。
俺はまだクリアしていませんが、製作元を考えると先の展開が不安です(-w-;
エンディングには鬱展開しかないんじゃないかなって気がしますが果てさてw
[ 2010/04/29 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/491-d0c1122b


