スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 151 

あとCP10~15稼げればランカー入りできそうなところまで来たわけですが、
ネタアセンで勝率8割はきついって言うね・・・・まあ望んでやってるわけですが。
8割維持できないとCP増えないんで頑張るしかないんですが、
現在は8割ちょっと切ってる感じであまり増えていかない状態。
もっと安定して勝てるようにしたいんだけど、背中武器やっぱ変えるべきかなぁ。
ミサイル乗っけた方が絶対安定するとは思うんですけど、あんまり好きじゃない。
今はSAPLA×2だけど、ずっと浮いてる軽2すら出てくる現状だと色々厳しいかも。
063ANARを051ANNRにするという手もあるんだけど、どうしたものか・・・・。
タンクや重2はステージによるけど大抵楽な相手、問題はそれ以下が厳しいところ。
Wライ中2に引かれるだけでかなり厳しいアセンなので、そこをどうするか。
大会でもその相手に負けてるからアレはいい教材といえますね。


とりあえず普通ならミサイルだよなぁ。
MP-O203でも積んでおけば大抵大丈夫って気がします、大会以降増えたのがいい例でしょうか。
反対側には061ANCMあたり積んでおけば総火力で見ても申し分ないかな。
061ANRMも積んでしまえばよくいる軽2の出来上がりですかね。
面白みは確実に減りますが、勝率は少なくとも今よりは安定しそうw
むしろ今のアセンであの勝率を保ててる方がおかしいのか・・・・?
まあ相手が強い人じゃなかったっていうのが大きいかもしれません。
一応ロウガさんとかAkiさんとかいろんな強い人と戦ってはいますけどね(-w-;
とりあえず現状のままでランカー入りするまではこのままで縛っていけばいいかな。
ランカー入りしたら解禁して試してみるのもいいだろうし。

ちなみにACfAやり始めてから本当にミサイル使ってた期間が短いんで、
使い方が下手なんですよね・・・・レギュ1.2で多少使ってたぐらいだし。
勉強がてら使って色々覚えるのもいいかもしれませんが、
おぼえても使い続けるか微妙なところがなんともw
[ 2010/04/30 01:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/492-569fc09e


