スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 152 

最近ちょっとアセン負けが多くて参る・・・・やはり腕が足りない・・・・。
やれることの限界値はまだまだ上にあるんだろうとは思うけど、
どうにも難しいところです・・・・やっぱ背中どうにかするべきか(-w-;
今日も上手く地形を使われたのとアセンの相性もあってAkiさんにフルボッコされたり。
今思えば上でAA撃ってるだけでよかったかもなぁ・・・・相手に付き合う必要ないし。
相手の得意分野に付き合えば負けるのは当たり前だよねって話で。


しかし引き前提のアセンって面白くなくて好きじゃないし、どうしたもんか。
勝つために勝率を上げる装備をするのはごもっともな話なんだけど、
勝てるのが簡単になると自分の実力を見失いそうで困る。
そもそも実力を上げるための縛りなのに、それを緩めて上手くなれるのかと。
数こなせば上手くなれるってわけじゃないと思うし、それは他のゲームで痛感してる。
ひデブ然り、フォース然り、手癖で動かして勝てるのも限界がある。
どっかでいろいろ考えてやっていかなきゃならないんだろうけど、
それが出来ないから上手くなれない、おかげで実力は中途半端にしかなれてない。
フォースなんてACfA以上にやりこんでたわけで、対戦数もおそらく数万単位だと思うけど、
それでも実力自体は中堅程度でそこまで上手いってわけでもないのが実状。
もっとスパルタな環境でないとだめなのかなぁ・・・・。
まあそんな環境があるはずもなく、さほど友人等に恵まれてるわけでもないので、
強い人の胸を借りてどうにかしていくしかないという・・・・。
それに会えるかどうかもわからないので難しいところ。
いかんなぁ、愚痴ってばっかりだ・・・・|||orz

とにかくあがくだけあがいてどうにかするしかないか。
[ 2010/05/01 23:43 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/493-13ab3128


