 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 154 

背中をMP-O203と061ANCM、肩を061ANRMに変更すればいけるんじゃないか?
とかコメントしたわけですが、ミサイル使う技術力がなくて結局ダメだったw
ミサイル使う練習してたらCP-4という事態になったんで、
装備を戻して頑張るもあまり増えないというかむしろ減っていくという有様で、
結局CP-6という悲惨な状態に・・・・。
不慣れなものを使うのは良くない例ですね・・・・もうミサイルつかわねぇ |||orz


その後はヤケクソになってた部分もあるんですがアリーヤに変更。
武器は051ANARとAAのみ、一応051ANAM付けてミサイル対策、
とここまで組んで気が付いたんですが、旧ホワグリとはEN効率が相当違うわけで。
ついでに機動力も全然違うので同じアセン組んでも微妙かもしれない、と。
じゃあどうするかってことで考えたんですが、あまりいい案が浮かばなかったので、
ACB-O710付けてMBをMB11-LATONAに変更して燃費を向上させて、
W051+AAのみの機体を組んで出撃、余計なことは何も出来ないのでミスも減るかな、と。
意外とこれが功をそうしたのか、相手が良かったのか結構CP稼げてCP-2.8まで復帰。
現在CP55で結局赤字ではありますが、まあここまで戻せただけマシかな、と。

今日でわかったことは他の武器はろくに扱えない実力だということで、
俺はもうWライとかグレネードとかその辺の武器でずっと突っ走るしかなみたいです。
引かれたら終わるし瞬間火力ないしで散々ではありますが、
まあそろそろアリーヤに戻して戦うのも悪くないかもしれません。
ちなみにこのアセンだと滞空時間が大幅に伸びたので、
それはそれでいい影響があったりする部分もあります。
まあきついことに変わりはないんですけどね(-w-;

しかしまあ、ランク戦はマジでだれてきてるんで色々厳しいです・・・・。
[ 2010/05/04 03:36 ] AC | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/495-47afbfb3


