スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 155 

もう少しミサイル練習しようと使ってみたけどやっぱ使いにくい。
単純に当てにくいって話で、当て方を良くわかってないのが原因。
便利なのかもしれないけどやっぱ俺には合わないや・・・・。
そんなこんなでCPもゴッソリ減ってもうやる気が・・・・(-w-;
もう勝っても負けてもいいやって感じで特攻やってます。
ずっと浮いてる相手がマジでどうにもならないのですごくきつい。
EC-O300使えばまだマシかもしれないけど負荷とか考えるとどうにも・・・・。
重さはともかく負荷と使用時の消費が厳しいところ。
どうにかしたいけどどうにもならないのは腕が足りない証拠だろうけど、
かといってすぐ対策できるわけでもないので、ここらがアセンの限界かもしれませんね。

アセンの限界もそうだけど、俺の実力自体とっくに頭打ち来てる感じだし、
これ以上頑張ってももう伸びないだろうなって思います。
・・・・ACfAも結局中途半端な実力にしかなれませんでした(-w-;
ゲームに限らずスポーツとか絵でもそうなんだけど、
何をやってもいつも中途半端な実力にしかなれないんで、
もうこればっかりはどうしようもないかな・・・・自分の壁を越えれません。
なんかもう色々どうでもいいって感じになってきたし、
俺じゃブレホアンプAA軽2 or 軽4でも使わない限りはランカーは入りは無理だろうし、
いい加減現実を見るということでランカー入りは諦めて適当に遊ぼうかと。
もう・・・・色々と疲れたわ・・・・|||orz
[ 2010/05/05 00:19 ] AC | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 01:55 ] [ 編集 ]

通知切っててメール来てるの知らなかったんでその辺はご容赦を。
とはいえランク戦でアレに答える人はいないと思いますが。

ちなみに目指すのをやめるといってもランク戦をする事に変わりはないので、
ランカー目指して頑張るって気負いせず気楽にランク戦やるってだけです。
なのでその言葉はまだはやいですね。
引退するってのならともかく、やめるわけではないので。

とりあえず言葉足らずで何に対してなのかわからんのでなんとも(-w-;
今日の対戦についてなのか、記事の内容についてなのか・・・・。
[ 2010/05/05 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/496-f6c24ad8


