 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログも 

気付けば今日でちょうど4年目です。
なんか最初の頃と言葉遣いが違うなー、とか読み返して思ったり。
しかし何これ、昨日の閲覧数100超えてて今日もこれ書いてるとき既に31。
誰かが一気にブログ読んでるって感じでしょうかね?
まあそれはともかく、4年も経った感覚ないんですが早いもんですね。
最初の記事はフォース関連が多くて懐かしい感じ。
そっからひデブの記事が多くなってきて・・・・という具合。

とりあえず4年目だからって記念も何もないんだけど、
このままのんびり続けていこうかと。
[ 2010/05/05 03:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/497-1a5a821c


