スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休も 

終わりましたね、あっという間で休んだ感じがしません(-w-;
まあ連休だったからといって、やってることは変わりありませんがw


ランク戦の使用機体がアリーヤに戻りました。
内装やチューンに関してはほとんどは旧ホワグリとほぼ変わりありませんが、
背中は片方RC01-PHACTにして、腕武器は両方051ANNRという具合。
積載過多なので背中のRC01-PHACTは撃ち捨て用です、負荷もでかいし。
他の機体も練習で使ってみたりしてます、今度腕グレ4脚使ってみようかな?

あとは絵も一応描いてます、進みは牛歩ですが(-w-;
pixivとか見てる人だと多分わかると思うんですが、
二次元女体化してやったーで出てきたキャラ描いてます。
何も気にせず描いてたら全身入らないという落ちに・・・・。
あとは服着せればとりあえず下絵完成かな?
完成後はスキャナで取り込んで塗るだけですが、
塗りスキルが皆無なので色々ダメになりそう・・・・|||orz
とりあえず完成までは持っていきたいですね、ろくに描いてないんだし。
完成したら次何を描こう・・・・色々挑戦していかんとなぁ・・・・。
まだ全然自分の絵とか定まってないんで、
今回描いてる絵も自分の目指す絵とは少し違いますがw
さとやす氏のような絵が目標なんですが、難しいものです。
模倣するだけじゃダメなんですけどね、まずは描けるようになるのが先だよな、と。
まあ模倣は模倣しきれないからこそオリジナルになりうる、
とかそんな言葉をどっかで見たような気もするんですが。

ニーアレプリカントは残る作業がトロフィーの収集のみ。
なんだかんだで7周してるっていう・・・・。
Dエンドの仕様で名前使えなくなるのが嫌で、2度目のDエンド見たからですが。
一応クリアタイムのトロフィーもあったのでやってみましたが、
最後のセーブをした時点で7時間10分ちょうどでした。
回復忘れて死んだとか攻撃力不足で時間掛かったりとか、
色々と細かいミスがあったのに問題もなく、むしろ結構余裕です。
残りは所持金と武器強化と栽培のトロフィーぐらいなので、
時間かければサクッと終わりそうです、面倒なのばかりですがw

本は読めてないので溜まる一方、本棚の整理しないと・・・・。
アニメもチェックしてないので何やってるかすら知らない。
デュラララ!がやたら人気みたいですが、作品自体は結構古いんですよね。
今更の人気はアニメ化して知る人が増えた影響なんでしょう。
とりあえず何があるのかチェックして軽く見てみようかな。

とまあ現状はこんなところで。
絵はここに載せるとおもいますが、どうせならpixivにも載せようかな?
[ 2010/05/07 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/498-00b1452d


