スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 156 

よくマシライが強いって見たりしますけど、
俺が使うとなんで強いのかわからないんですよね。
とにかく当たらない、近距離で撃っても全然当たらないんですよね。
FCSはINBLUE、射撃時にロックはずれるアレは緩和できてると思うんですが、
なんでかどうも当たらないんですよね・・・・マニュアルはやっぱダメなのか?
捕捉時間とかの問題もあるでしょうけど、
それを差し引いても命中率の差がひどいのはどうにかならんのか(-w-;
機体を縛ったりしてないんで今はライールで遊んでますが、
背中に追加Bつけて引きにも追いつけるようにってやってみたんですが、
すさまじく当たりません、あたってるのは063ANARだけじゃないかこれって言う。
画面の中央で捉えないとやっぱダメなんでしょうかねぇ・・・・。
この辺の原因がわからないとマシライは今後も使えないんで、
どうにかしたいもんですが・・・・。
[ 2010/05/07 19:56 ] AC | TB(0) | CM(2)

僕はFCSはエクハザでやってますねー。
マシ一個だけならそこまでロック速度高くなくても大丈夫と思われ。
あとは射撃安定フルチューンですかね。弾の集団率がよくなりますし。
[ 2010/05/09 18:45 ] [ 編集 ]

どうも、お久しぶりですね。

ライール腕だと射撃安定で見るとやはりあれですかね(-w-;
ただ、以前にもアリーヤに装備させて使ってみたんですが、
結果としては似たような感じであまり当たってくれなかったんですよね。
その時はキジさんの軽2と交差戦主体のような感じで撃ち合ったんですが、
13000ほど減らせた程度でこっちは撃破されて負けましたし・・・・|||orz
どうもオートのように画面中央で捉えていないと、
命中率の差が結構出てくるような気がします。
なのでマニュアルでマシを扱うのはかなり難しいと考えてます。

まあマシライだと近距離では時間帯火力は出ますけど、
射程距離の問題などもあってWライほどの汎用性がないので、
個人的にはWライでいいかなって思ってます。
タンクとか相手にする時少々厳しいですけどねw
[ 2010/05/09 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/499-bf1ece9d


