 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 159 

今日は前回の記事で書いたAA特化機体でランク戦。
旧ホワグリのジェネレーターを03-AALIYAH/Gに変えて、
P-MARROWでAAの強化をしたものの、重くてスピード落ちたので、
ACB-O710で機動性能向上させてみました。
長く使っていたLINSTANT/GのKP出力に慣れたせいか、
03-AALIYAH/Gではどうも物足りないように感じてしまいますね(-w-;
しかしまあ回線相性が悪いのかもともとラグい相手なのか、
今日の相手はワープしまくりでAA以外ろくに当たらないっていう・・・・。

今回は10試合前後やって負けた相手がメソさんのみでしたが、
メソさんも結構ワープしてたっていう・・・・。
この前はそうでもなかったんだけどなぁ・・・・なんでだろ?
AA出したら後ろにいたとかそりゃ当たらないってもんで。
今回ガチアセンの人とかと対戦してないので、
もう少しこれで遊んでみようと思います。
[ 2010/05/09 22:48 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/503-acba551b


