スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 160 

あの機体でなんだかんだでずっと遊んでます。
ちなみにP-MARROWの効果の方ですが、装備してみて実感したことは、
威力はさほど変わらないが範囲がかなり拡大される、という印象です。
範囲拡大はカス当たりが起きにくくなるので非常にありがたい効果ですが、
威力自体はさほど上がっているわけではないのがちょっと残念です。


昔のAAはそれこそ1発30000近いダメージを叩き出してたのを考えると、
随分マイルドな仕様になったな、とAA厨の俺としては残念ですw
今では直撃で10000ちょっと出ればかなり高い方で、
実際には7000前後ぐらいのダメージが出る感じですね。
当ててもあまりメリットはなく、むしろデメリットの方が多いので、
これを乱発する人はもうほとんどいません。
PA剥ぎ取れるのはいいんですが、最大限に利用できる武器がないのが残念。
グレネードも昨今のフワプカ横引き機体には当たりませんしね(-w-;
リターンとリスクが合ってないので、もう少しどうにかして欲しいですw
まあレギュはもう期待できないので素直にAC5を待つ方が賢明でしょうか。

ちなみに、この装備はQBによるEN消費が激しいだけで、回復力自体は高めです。
S04-VIRTUEでも余裕で動けるのでいい感じですが、
ライールと比べるとやはりスピードが乗らないので速度的には似たような気もw
で、やはりLINSTANT/Gが恋しいという場合にはMB11-LATONAで。
QBの消費が少ないので持続力はありますが、回復が少々遅め。
速度もS04-VIRTUE単品程度ですが、まあそれだけ速度出れば問題ないかな?
動かしやすいのが前者で、多少EN管理に気をつけないといけないのが後者。
これは前QBに限った話ですが、横QBで考えると前者に利があり。
なので前者の方が色々安定するかもしれません。
でも前者だと装備の影響で相手視点でワープしてるとかあるかもしれないので、
その辺は注意が必要かもしれません・・・・。
個人的にはライールで既に十分ワープしまくってる現状で何をという気もしますが。
[ 2010/05/11 20:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/504-260db9de


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。