 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 162 

遊んでいる割にはCPが少しずつ増えていく・・・・(-w-;
まあ増える分には一向に構わないのですがw
なんだかんだでCPも約63、でもランカー圏内への必要CPは以前と変わらず。
このままやって入るんだったらそれでもいいかなって気はします。

それにしても最近蹴られることが増えた気がします。
AAの当て逃げはそんなに嫌なのか・・・・。
AAは避けるのが容易じゃないから戦いたくないってことだろうか?
引き撃ちしかしない奴らに言われたくないっつーの(-w-;
当て逃げされても追いかけてすら来ないのにね・・・・。
チャンスとばかりに攻めてくる人はかなり少ないです。
追ってきても追いつけないっていうアセンも見受けられるけど、
フワプカアセン作って推力足りないのは自分のせいだしなぁ。
[ 2010/05/17 23:56 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/506-a9ed8b62


