 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間があるときに 

最近は見てなかったアニメを見たりしてます。
いまだと今更ながらといえるけど化物語を。
主な理由としてはオーディオコメンタリー聞いてなかったんで。
来月にはつばさキャットの下巻も出るしちょうどいいかな、と。
原作に関してはすべて読了してあるので内容は知ってますが、
原作にとことん準拠してて相変わらずいい仕事してます。

他だとラノベの消化、いまは俺の妹が~のあれ読んでます。
1巻は買ってすぐ読んだんですが、それ以降は買っても積んでたもので。
まあ他にも積んでるラノベなんて数十冊あるんでなかなか困ったものですが。
他にもエロゲーもラノベ以上の数を積んでたり。
積んでる数が3桁いってるあたりやべーよなー・・・・。
なお、良作もクソゲーもまぜこぜで持ってるけど、大抵なんでも楽しめる体質。
世間ではクソゲー扱いされてるゲームだろうと余裕で楽しめるので、
そういう意味でははずれを引くことがないと言えなくもない。
まあ引いてても楽しんでるからそれに気づいてないだけなんだけど(-w-;
とりあえずぼちぼち積んでる作品を減らしていかんとなぁ・・・・。
[ 2010/05/20 18:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/507-e42b14e9


