 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじか!? やべぇ、超嬉しすぎて 

テンションがマッハで振り切れそうってか振り切れて天元突破してるんですが、
何をそんなに興奮してるんだというとですね、
Xbox360にバーチャロンフォース移植決定!!
もう一度繰り返します、
Xbox360にバーチャロンフォース移植決定!!
大事なことなので(ry

移植時期は今冬、今回はパッケージとして販売するようですが、
冬っておそらくAC5と重なりそうなんだよなぁ・・・・(-w-;
はやければ秋かもしれないけれど、予想では冬のような気がする。
とりあえずゲーム機本体買えるぐらいの値段でしたが(税込み30000円)、
ツインスティックへの先行投資は無駄ではなくて一安心。

ちなみにフォース、使用可能機体総計91種とかなり機体数があるわけですが、
アーケードのシステム上使える機体はやっぱ限られてたんですよ。
レア機体とか本当に支給されないし、どんどんお金が吸い込まれていくわけで、
レア機体支給のために使ってた機体がいつの間にかメインに・・・・、
という人も結構いたと思うんですよね。
この辺はきちっと改善されるようで、機体選びが楽になるようです。
あ、ちなみにレア機体だからって強いということはないので注意。
テムTとかレア機体で俺も持ってましたが、そんなに強いわけではないですしね。
いや・・・・まあ理論上で言えば強いのかもしれませんが(-w-;

なんにせよ、ようやく念願のフォース移植が嬉しいわけですよ。
AC5との並行が結構厳しそうな気もしますが、
そこはどうにかしてやっていくしかないかなぁ。
[ 2010/05/20 19:24 ] バーチャロン | TB(0) | CM(4)

バランスそのままなんでしょうかね
おいらのEND君ももうちょっとry
考えてみたら自分がEND以外に何使ってたかすら覚えてねぇ・・・
[ 2010/05/21 12:54 ] [ 編集 ]

また渋い機体使ってますねw
大抵スペは罪とか戦を使う人が多いものですが。
オラタンもバランスはいじられてないようなので、
フォースもおそらくそのまま移植すると思われます。

俺はアファJcとTB使ってましたが、
今度こそ景清入手して使いまくろうと思います。
火か山が欲しくてスペやマイザーをどれだけ使ったことか・・・・。
でも結局出なかったんですけどね(-w-;
[ 2010/05/21 18:36 ] [ 編集 ]

財布の中に終・BH・Δ・ティグラのカード発見
[ 2010/05/22 13:40 ] [ 編集 ]

カードは結構持ってたりしますね。
いろんな機体が使いたいからって相当な枚数作ったんで、
テムジンだと10/80以外フルコンプ、アファもMとTX以外フルコンプ、
とかまあそんな調子で作ってたんで結構色々ありますねw
まあメインはアファTB&Jc、サブにテムJ+といった具合でやってたんで、
他の機体は気が向いた時にたまに使う程度でしたねぇ。
[ 2010/05/22 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/508-1705f3ce


