 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 164 

さてさて、皆様御意見ありがとうございました。
とりあえず今回の件は気にせず今後も好き勝手やっていこうと思います。
しかしAKAさんとこのコメに苦情来た事ないって書いた途端これだ(-w-;
間の抜けたコメになってしまったなぁ・・・・。

ちなみにアリーヤでも同じ構成で十分動けるように組めるんですが、
P-MARROWまでつけるとちょっとしんどいかなって感じですね。
まあ動けなくはないけれど、旧ホワグリとEN回復が相当違うので、
息切れしやすくなる部分は出てきます。
そのぶん装甲とAPが増えるんでそう悪いことばかりではありませんし、
射撃安定も高くなるので051ANNRも使いやすくなりますけど。
[ 2010/05/24 01:49 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/510-9c4495b7


