 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ先だけど 

フォースが出たらさっさと全機体出して好きな機体で遊びまくる予定ですが、
問題は相方の存在・・・・固定相方とかできるのかなこれ?
ゲーセンだと身内でチーム組んだりしてたもんですが、
それをネット対戦でも出来るような環境にして欲しい、とか思ったり。
見ず知らずの人と組んで対戦するのも悪くはないんですが、
いずれは固定相方だとか身内と組んで対戦していきたいし。
最近はもうゲーセン仲間とは連絡取ってませんが、
フォースが発売したら買ったかどうかぐらい聞いてもいいかもしれない。

俺の知り合いなんてリアルを除くと、ひデブ関連かACfA関連の人ぐらいですが、
誰かフォースやらないかなぁ・・・・AC5と発売日が近いような気がするので、
みんなそっちに流れちゃう可能性もあるけど(-w-;
AC5はとりあえずPS3版とXbox360版両方買うと思います。
まあPS3側の方で知り合った人が多いのでそっちがメインになる気もしますが。

とりあえず気が早いけど、やるなら一緒にやろうと誘ってみたり。
フォースは誰かと一緒にやれた方が楽しいですからね。
[ 2010/05/26 02:22 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/511-ba9420e7


