スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 165 

汚染アセンはなんだかんだで勝率いいんですが、
バーチャルAと大箱ステージがやっぱきつい。
バーチャルAは障害物ないからAA後にやり過ごせない。
大箱は上下の移動がかなり大きく取れるから当てにくい。
それ以外のステージはどこも似たような感じですね。
一応こんなアセンでも勝率8~9割維持できてます(-w-;

とりあえずAAを当てれるかどうかで勝負は決まる。
当てれたらあとはPA再展開までを乗り切ればいいだけだし。
ただ、061ANCMと061ANRMがちょっと怖いんですけよね。
振り切れないし当たるとかなり痛いし。
中2はあまり積んでる事はないからいいんですが、
軽2は結構積んでることが多いのでなかなか厳しい相手。
まあ051ANNRを当てていけば十分火力勝ちできるとは思いますが、
それが上手く出来ないとAAを使うしかないし、
そうするとミサイルの脅威がぐっと上がる。
撃ち勝てない相手に対してはとにかくAA当てるしかないんで、
その辺がこの機体を使う上での最重要項目でしょうか。
[ 2010/05/28 21:07 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/512-2bfa1c9c


