 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 166 

気付いたらとうとうランカー入りしてました。
ネタアセンで遊んでたら意外と勝てたからですが。
まあ目標は果たしたんでそろそろアリーヤに戻そうかなって事で、
現在はアリーヤに似たような装備させて遊んでます。
さすがに肩は負荷がきついのでフレアにしましたが・・・・。


というかあのアセンはミサ機に弱いんですよね。
ミサイルを無効化できない分火力負けしやすいわけで。
一応振り切れるけどENが切れて動けなくなるので、
相手の癖とかステージ次第ではあまり効果的とはいえません。
アリーヤの方はフレア付けてるのでその弱点は克服。
しかしアンプの範囲拡大性能がすさまじいと実感できますね。
はずすとAAの当たり具合が違って良くわかります。
アレ相当範囲広がってますね・・・・威力も少し上がってるので、
結果的にカス当たり確率が低くなって安定した威力が出せます。
PA剥ぎ取れるしカス当たりは減るし、AA使う上ではアレはガチ装備です。

アリーヤにしたことでAPと防御力上がって生存時間の向上、
射撃安定も増えて051ANNRも振り回しやすいので、
なんだかんだで悪くないですね、AA当てにくくなりましたがw
装備も最低限なので軽いですし、機動性能も悪くない。
まあ旧ホワグリと比べると若干落ちますが(-w-;
以前にも増して勝ちに行く必要性がなくなったので、
今後はアリーヤで遊んでいこうかと。
[ 2010/06/01 23:13 ] AC | TB(0) | CM(2)

追B+ラトーナのアリャーは思いのほか脚が速くて何もできんかった
自分で使ってた時は実感がほとんど無かったのに・・・
[ 2010/06/03 06:00 ] [ 編集 ]

この前は対戦ありがとうございました。
旧ホワグリと比較してもさほど差がない気がするので、
旋回性能以外は多少速度が落ちた程度で済んでる気がします。
あと低燃費なので多く動けるという点もあるんじゃないでしょうか。

追加B+ラトーナはアリーヤの高負荷をいい感じで中和できるので、
AA主体の現スタイルだと相性がいいように思います。
[ 2010/06/03 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/514-9371909f


