 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんといいますか 

ランカー入り果たしちゃったんで目標が消えて少々モチベダウン気味。
やってないわけではないんですが、なんか楽しいことはないだろうか。
アリーヤ操作してるだけでも十分といえば十分ではありますが・・・・。

それはそうとフォースのトレーラーの高画質版が公開されました。
結構綺麗になるもんだなぁ、という感想。
オラタンの時も思いましたが変わるもんですね。
ニコニコの方だとアンチが沸いたり色々アレですが、
見るだけでいいなら高画質版をオススメします。

今後も色々情報が小出しにされていくとは思いますが、
発売までが楽しみで仕方ありません。
長かったなぁ・・・・オラタンでもそうだったけど、
時代がやっと追いついたって本気で思いますね。

そういえばボーダーブレイクもセガのゲームですが、
移植するにはPS3もXbox360もスペック不足なので不可能です。
次の世代のゲームが出て移植されることになるだろうと思いますが、
その時にも時代が追いついたって思うんでしょうねw
[ 2010/06/05 01:45 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/516-7e4f7d20


