 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 167 

ランク戦で同じ人と同じ場所で3回連続で戦うという、
ステージのランダム性が皆無な現象が・・・・。
4回目はやっとステージ変わりましたけどね(-w-;
同じ人と4回連続で当たること自体はそう不思議ではないんですが、
同じステージが3回連続で来るってのはどうなんだって感じです。
バーチャルBでタンクと3連戦とかマジできつい。
天井が低いとか、地形の影響上グレの効果がでかいからなんですが、
AA主体の俺だと結構これがきついんですよね・・・・。
なので旋回戦に持ち込んで無理矢理捕捉を切る方向で。
まあ結果的に3勝1敗で勝ち越ししたわけですが、
1敗はバカやって攻撃くらい過ぎたって感じですかね。

なんだかんだで相変わらず勝率は8割を維持、
機体をアリーヤにしたところでさほど変わりはないようで。
[ 2010/06/06 22:35 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/517-18183b6f


