スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 169 

腕が鈍るのもアレなので一応数戦こなしてみたり。
この分だと来期はランカーから落ちるっぽい感じですが、
未練はないのでかまわないかなぁ、と。
ランカーである必要性もありませんしね。
ランカーコメに何か書くようなこともないし・・・・。
そもそもあんなアセンと戦術だとこちらにいい印象なんてないだろうし、
変なこと書いてあれこれ面倒なことになるのは嫌だし。
なのでこのままのらりくらりと行こうかと。


そういえば、ランク戦後にブログ見てますってメッセージをいただきました。
何かしらの企画やイベントなどで知り合った方からならともかく、
見ず知らずの方からこういったメッセージをもらうのは初めてです。
動画には多少出てるとはいえ、無名であるはずの俺が知られているというのは、
なんだかすごく不思議な感じがしますね・・・・。
FC2ブログだと足跡残せたりするのでそこからわかる部分もありますが、
それ以外だと全然わからないので、そういった方が少数いるのかもしれません。
何もないブログですが、来ていただいてありがとうございます。

さて、それとは別件ですが、ここには一応アクセス解析を設置してまして、
来訪者の検索ワードとかがわかる仕組みなんですが、
ちょっと気になった検索ワードが数回あったので、
遅くなったけどこの場を借りて書いておこうかと。
以前、【粗製DEFECT】ソラさんについて色々書きましたが、
あの後直接話をする機会がありまして、
こちらの誤解等があったことも確認できました。
今後そういった誤解をされない方法なども助言させていただきましたし、
この件に関してはお互いに解決しております。
終始丁寧な対応で事もスムーズに運びましたし、悪い方ではないです。
なので、以前の記事に関してはこちらの勘違いということになります。
そのあたり誤解なきようによろしくお願いします。
[ 2010/06/10 22:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/520-3eef6f6f


