スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 170 

ランク戦後にプレマに立ち寄ったらAKAさんが部屋立ててたので突撃。
そのまま入ったんでランク戦仕様のアリーヤでしたが(-w-;

最初AKAさんは両手に051ANNR持ったライールでしたが、
あの腕だと射撃安定がきつくて取り回しにくい気が・・・・。
そこはせめて063ANARにしとこうよw
とりあえず汚染しまくりで2連勝、まあ装甲差とかもありますしね。
で、機体を変えるということでこちらも変更。
SBがSB128-SCHEDARから03-AALIYAH/Sに変わっただけですが・・・・。
とりあえずぶっ飛ぶのが楽しくて調子に乗ってたらEN切れ連発w
時々休憩を挟みつつ、うまく立ち回ってみたり。
ぶっ飛びすぎて狙撃点ぶれまくりでも何とか勝利。
背中のEC-O300を上手く使おうとしてたみたいだけど、
時間帯火力が低いのでその間にゴリゴリ削れたのが勝因。
最後は同一アセンでの勝負でしたがこちらも勝利。
とはいえ最後の戦いは弾切れしてやむなくAA当てに行きましたが。
はずしたら諦めるつもりだったんですがうまく当たりました。

久々のプレマでしたが、たまにこういうことがあるからいいですよね。
[ 2010/06/10 23:51 ] AC | TB(0) | CM(2)

ようするに全勝だったって言えばいいじゃない!!(泣

ダブル051の汚染アリャは、敵に回すと予想以上に厄介でした。ライフルの撃ちあいでは勝てないし、近づけばぶっとばされるし……自分で使うと、それほど強くは思えないんですけどね~。使い手次第ってことでしょうか。とにかく、意外と完成度高いアセンだと思いました。

エコレなんとか使いこなしたいんですけど、リロードが長すぎるw 一度撃ったら武器切り替えたほうがいいのかな~。切り替えにも時間かかるし、結局変わらないような気がするんですけどね。

お付き合いありがとうございました。
[ 2010/06/11 07:03 ] [ 編集 ]

細かく書いて尺を稼いでるのさ!!(ぁ

まあそれは置いといて、EC-O300は撃ち合いで使う武器ではないと思いますね。
どちらかというと一撃離脱するような具合で。
リロードの長さからどうしても時間帯火力が低くなりますからね。
とはいえランク戦でのことですが、
背中に2つ積んで中距離から上手く当ててくる方もいましたし、
弾速自体は速いのでしっかり狙っていくことが大事だと思います。
ただ051ANNRとは比較的弾速が近く、使用距離がかぶってくるので、
そこをどうカバーするかが鍵となるとは思います。
引きで使っていければいいんでしょうけどねぇ・・・・。

以前にSAPLAとEC-O300とで色々試してた時期がありますが、
結局SAPLAの方がなんだかんだで使いやすかったこともあり、
俺は結局使いこなせなかったんですよねw
まあ結局の所はしっかり狙って有効射程内で撃て、
としか言いようがない気もします(-w-;
[ 2010/06/11 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/521-56c4e188


