 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャロナーには 

朗報ですね、ツインスティックの再販が上手くいけばされるかもしれません。
まあ前回同様にプレオーダーで規定値以上なら販売という形ですね。
前回はちゃんと購入できたので家にはあるんですが、
予備にもうひとつ欲しいなと思ったり思わなかったり・・・・。
まあしばらく時間はあるので考えようかな。
[ 2010/06/16 18:19 ] バーチャロン | TB(0) | CM(2)

オクに行こうか悩みどこだったので再販してくれるならありがたい
360新型出るしそろそろ買い時かなのかな
現状手元にソフトだけが増えてくだけなんでいい加減本体買わんとただのコレクターに成り下がる・・・
あとPORTALがやりたいとE3でオモタ
[ 2010/06/16 20:59 ] [ 編集 ]

新型は性能悪くないようですが、
壊れやすさとかまだなんともいえないので、
しばらく様子見した方がいいかもしれませんね。
問題なければ買ってしまえばよろしいかと。
フォース発売までまだ時間はありますし、見極めにはちょうどいいかと。

あとはツインスティックですが、こちらも値段は以前同様30000円。
本体と変わらない値段なので出費がかさんじゃいますね(-w-;
[ 2010/06/17 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/523-258ef522


