スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにも最近は 

更新ネタがないので今描いてるドット絵でネタ稼ぎでも。
人間はメカ描くのと違ってまだ描きやすい気がします。
アリーヤのほうは全然進んでないし・・・・(-w-;
まあのんびりやっていこうかと。


某勇者見習い

腕と足、小物類は後回しにしてるので現在はこんな感じ。
影とかも超適当に付けてるんでまだまだ色々手直ししていかんとなぁ。
表情というか頭部に関しては結構上手くいった気がする。
あと胸の部分の模様は薔薇なんですが、俺にはこれが限界・・・・。
なんとなくそれっぽく見えればいいかなっていうね(ぁ
つーかこのキャラ知ってる人いるんだろうかw
多分マイナーだと思うんですがどうなんだろう?

最近MUGENキャラ製作動画も増えてきてるんで、
作ってみたいような気もするんですが、
主に技術力とかがないんで無理かなぁ・・・・。
出来る技術力があるなら作りたいキャラがいくらかいるんですがねw
[ 2010/06/19 22:22 ] | TB(0) | CM(2)

確かIFの系のゲームのミュウかな?
自信ないですがw
集中力が続かない自分にはドット絵は出来ないなぁ
[ 2010/06/19 23:47 ] [ 編集 ]

意外にもわかる人がいたw
スペクトラルソウルズIIのミュウですね(衣装的に)。
他にも出てる作品はありますが、ソウルズIIの衣装で描いてます。
最近久々にクロスエッジやったので描いてみたくなっただけなんですがw
なんだかんだであっさりここまで描けましたが、
影とかも描き始めると色々地獄を見そうです(-w-;
[ 2010/06/20 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/526-bf0c153e


