スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりすぎだったので 

絵の練習を再開・・・・まあドット絵も練習になってはいるのかもしれないけどw
pixivで見かけるような上手い絵なんて全然描けないけど、
いずれは好きなものを好きなように描けるようになってみたいものです。
まあ何が描きたいってわけでもないんですが、
取り柄も何もないので1つぐらいそういうのが欲しいかな、と。

しかしまあ、ある程度自由に描けるようになるのは数年後だと思うと、
随分と先の長い話です・・・・頑張っていけるかな(-w-;
頑張らないとどうにもならないんでやるしかないんですがね。


ただ、度々思うのは描きたいものが皆無だということ。
可愛い女の子を描きたいとか、かっこいい男を描きたいとか、
人それぞれ描きたいと思うものを描いてるんだとは思いますが、
俺はそういうのが希薄すぎて、いざ描こうとしても何も描けないんですよね。
おかげで練習も色々と不便です・・・・版権キャラはもちろんのこと、
オリキャラだって「こんな感じ」という物がないので描けません。
この辺考えると絵を描くのは向いてないのかも、とよく思います。
でも漠然と絵が上手くなりたいという想いはあるわけで、
どうしたものかと日々悶々としてるわけで・・・・。
難しく考えず適当に描けばいいんでしょうかねぇ・・・・。
これのおかげで7年無駄に消費した現在があるといっても過言じゃないんですけどね。
[ 2010/06/23 00:41 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/527-10813316


