スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 172 

この前の録画部屋、いわゆる怠慢感染部屋の動画が公開されました。
俺が引きまくる相手に狙撃されていく様がよくわかります。
地形戦で負けてるってのもあるんですが、やっぱ2段の使用率もある気がします。
そもそも久々にやったらAA当てれなくて泣けた(-w-;
あれだけ撃ってて直撃がないってどうなのよ・・・・|||orz
これからどんなコメントが付いていくのか気になるところですが、
おそらくボロクソに書かれる思うので気を強く持とうと思います。
背中にアレも付けてるんで余計に言われるかもしれませんね。
でももう俺はあんな機体しかろくに使いこなせないので、
今後も自重せずにアレで行くと思います。
とはいえ来週はブレイブルーの発売日、そっちの比重が高くなると思われます。
一応PS3とXbox360の両方買いますが、Xbox360の方は初回限定版です。
両方初回限定版にする必要もないかな、という気が当時はしましたが、
今思えば、両方とも初回限定版にしておくべきだったかと少し後悔気味、
ピクチャーレーベル仕様だとか、初回特典の保存用的な意味合いで。
ともあれ動画はこちら、俺の無様な姿をご覧ください。



個人的な感想ですが、わかってる人ほど撃ち合いを挑んでくる人が多い気がします。
ランク戦でやるようなガチ対戦をしたくないからでしょうか?
プレマということでハメをはずす人が多いだけなのかもしれませんが、
俺としてはそういう人の方がやってて楽しいです。
ガチ対戦はランク戦でやれって感じです、個人的な意見ですが。
プレマでやるならガチ対戦部屋でも立ててやってくれと。
怠慢感染は戦うのは1対1ですが、ガチを望んできてるとは限らないので、
多少自重した方がいいんじゃないかな、と思うのですよ。
まあ逆の見方もあるんですが、プレマに来てまでガチ対戦を望む人は、
自分で部屋立てて戦う人が多いでしょうし、望まない人の方が多いと思います。

ま、好き勝手書いてますしこれが実際に当てはまっているとは限りませんが、
個人的な感想ということでひとつ。
[ 2010/06/26 01:31 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/529-77614292


