 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の玖 

明日はBBCSの発売日だけど、買いに行く暇がないので買えるのは3日になるだろうか。
とりあえずPS3版のアーケードスティックがないのが問題。
RAP買えればいいんだけど入荷が8月とか待ってられないし、
仕方ないのでファイティングスティックをAmazonで注文。
在庫切れにより入荷待ちだけどRAP待つよりはマシだと思いたい。
格ゲーはそれほど強いわけでもないのでRAPである必要性もないしね。

ともあれ、買ったらさっさとトロフィーやら実績解除しまくって、
対戦しまくろう・・・・どっかで会ったらお手柔らかによろしくw
でもそういえば今回のシステム良く知らないからまずはそこからか(-w-;
使用キャラはいつものごとくハクメンを予定。
他のキャラ使い方知らないから使えないしねw
[ 2010/06/30 17:42 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/531-2dc5765a


