スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾 

まだ買えてないので続・ぶるらじとゲームの食卓で我慢、
はやくやりたいけどレバーがないし(-w-;
PS3版も買うって決めてたんならもっと早くから注文すべきだった。
RAPほど高性能じゃなくていいなと思ってファイティングスティック注文しましたが、
マジで入荷いつなんだ・・・・コントローラーで格ゲーはきついって。
同時押し操作があると色々不便なんだよね、ACfAのAAでもそうだけどw

しかしまあ、両方買うとはいえどっちメインでやろうかなぁ・・・・。
格ゲーするリアルフレンドはいないんでそこに期待は出来ないんですが、
知り合いを軽く見る分だとPS3版の方が多いかな?
たいした実力はないんでランク戦ばかりとか疲れるし、
知り合いとまったり対戦しまくるとかしたいものです。
その前にボイチャ用のマイクとかも買わないと・・・・。
[ 2010/07/02 00:52 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/532-c7f974a8


