 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾壱 

ちょっと無理してブレイブルー買ってきた、
ついでにレバーも見つけたんで注文キャンセルして買った。
あとはボイチャ用のヘッドセット、これはどれがいいのかわからん・・・・。
あの無線のやつ買うのが無難かなぁ・・・・どうなんだろ?
お互いの意思疎通に支障が出ない程度なら何でもいいんだけどね。
Xbox360ならアレが一番いいっぽいんだけど。

とりあえずこれ書いたらハクメンの練習でもしよう。
なんか色々変わってるみたいだけど、全然把握してないし。
[ 2010/07/03 00:47 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/533-7cba7da2


