 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾参 

Twitterのコメント見たらちょうどいいタイミングだったので、
大根おろしさん誘って軽く対戦して来ました。
10試合対戦して9勝1敗といい感じで勝ち越せました。
使用キャラはこちらがハクメンで、大根おろしさんがジン。
ジンの2Dに引っかかりまくりでコンボ入れられまくり。
こっちは単発火力の高さでコンボミスっても何とかなってる状態w
そもそも前作と比べて変更点が多い。
まず、5Cの発生が速くなったかわりに攻撃範囲縮小した気がする。
で、JCがJ2Cに変更されて発生も遅くなり、J2CはJ2Aに変更。
さらに全体的に火力がマイルドになってる気がするし、
ゲージの増加速度も遅くなってるような気がする。
使ってみて思ったのはこのあたりだろうか。

4C追加されてリーチ伸びたけど、全体的に見て弱体化した気がする。
6Aの対空性能はなくなったし、色々厳しい気が。
でもキャラランク見るとさほど悪くない位置にいるっぽいし、
実際どうなんだろうか・・・・よくわからない。
まあ使い込んで地道にやっていくしかないのかな。
[ 2010/07/04 01:34 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました
自分2Dに頼りきりになってましたね;
もっと攻めの方法を色々と研究しないと・・・
[ 2010/07/04 20:47 ] [ 編集 ]

2Dに頼り過ぎるのは良くないけど、
ハクメンの場合は牽制振れる距離に2Dがあるので、
結構機能してるように感じました。
空対空も発生速度の差で潰されやすいので、
飛び込み対策されると地上でガン待ちすることになりそうです(-w-;
[ 2010/07/05 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/535-35fb31fb


