スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾伍 

コンボ練習したおかげで大分安定してきた、昔の感覚が戻ってきてる感じ。
蓮華→鬼蹴→閻魔というのが火力の底上げに必須くさいので、
最低でも4ゲージないとコンボが低火力になる感じ。
まあ鬼蹴→閻魔だけでもそこそこいいダメージ出せる時はあるけど、
5Cからつなぐぐらいしか無理っぽいのが難点。
5Cのリーチが短くなったのがすごく痛い・・・・牽制とかで強かったのに。


ほとんどプレマで対戦しまくっててランクマは3回しかやってない。
まあそのうち行けばいいっていう感じなのでその辺はいいのですが。

そういえば、たまにやたら上手いのに初心者部屋立ててたりする人がいますね。
動きとかコンボの組み立て方とか、アーケードでやりこんでるっぽいんですが、
初心者狩りとかそういうことでもやってるんですかねぇ・・・・。
こちらとしてはいい迷惑なのでやめて欲しいんですが(-w-;
向こうとしては練習用の多少動く木偶が欲しいとかそんな感じなんでしょうか。

とりあえず現状相変わらず攻めるのが下手なのが問題。
J2Cで飛び込むことがほとんどなので、地上からの攻めを身に付けたい。
とはいえ、6Aの対空性能が消えたのがかなり痛いんですよね。
飛び込んできたらとりあえずアレだしとけば何とかなりましたが、
今回はそうもいかないので火蛍に頼るんでしょうかね?
使い方に慣れてないのでアレをうまく使えないんですけどねw
なんにせよ、おかげで攻め込まれて防戦一方になって動けないなんて事も多いし、
切り返しとかその辺も覚えていかないといけないかな。

あと、前作は知り合い2人と対戦してたんですが、
今作はその2人は買ってなくて対戦相手に飢えています。
知り合いとかとチャットとかボイチャで会話しつつ対戦するほうが、
色々モチベが維持できるんで楽しく長い時間対戦できるんですよね。
なのでそういう相手が欲しい今日この頃。
対戦とかはいつでもお付き合いしますんで、
読んでいただければこれ幸い。
IDについてはプロフィール参照でお願いします。
[ 2010/07/06 22:30 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/537-47c81dbd


