スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾漆 

今日はストーリーを軽くプレイしてラグナフルコンプ。
あれぐらいの長さなら1日に1~3人ずつやってもいいかもしれない。
チャレンジは放置、いずれきっちり片付けるけどまあゆっくりでいいし。


で、残りは適当にプレマをぶらぶらと。
基本的に入る側で立てたりはしてません。
立てると多少なりとも来た人への気遣いがいるので面倒なんですよね。
とはいえあまり空いてる部屋がないので少々困ってたりw
ランクマッチはまだ10戦もしてないんですが、経験値高くてレベルばかり上がるので、
プレマに行き辛くなるんですよねぇ・・・・もう11まで上がってしまった。
レベルなんて所詮は指標でしかないので強さの参考になるわけではないのですが、
レベルが高ければそれだけプレイ時間が長いって事なんで、
部屋に入っても蹴られたり解散しちゃったりで何度も対戦できない。
部屋に入れないわ入っても蹴られるわで踏んだり蹴ったりです。
こうなるとやっぱ誰か誘って対戦するしかないのかな、とか思ってます。
まあそう都合よく向こうの都合が合うわけではないんですけどね・・・・(-w-;

で、ちょくちょくこのブログを覗いていらっしゃったましろさんという方なんですが、
気軽にフレンド登録どうぞって事で今日登録させていただきました。
対戦はまだしていませんが、アーケード勢なので相当強いと思われます。
リンクもフリーということでついでに張っておきます。
ツバキ使いでそのことについて色々ブログに書いてるので、
参考になる記事があるかもしれません、ツバキ使いの方は是非。
[ 2010/07/08 00:28 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(2)

リンクありがとうございます

ブログの紹介までしていただけるとは!!
こちらからもリンク貼らせていただきます。

稼動初期からのアーケード勢なので、
わりとやりこんでるつもりですが、
ぶっちゃけ勝率はいたって普通ですよ~。
ラグナ相手だと、勝率10%くらいですが><

プレマであんまり追い出されたことはないですね。
キャラがツバキってこともあるかもしれませんが。
それにしても、レベル11で蹴られるとは・・・。
プレマも厳しい所になったものです。

自分は結構部屋を立てたりすることが多いので、
よかったら遊びにきてください。
割といつも長いことやってるつもりなので。
[ 2010/07/08 01:18 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます。

なんだかんだで下手なりにいろんな格ゲー触ってるので、
一応それなりに戦えるレベルではあると思うんですが、
そのそれなりのレベルに合わない部屋が多いのが原因かもしれませんね。
みんな勝ったり負けたりしていい勝負という具合なのに、
どういうわけか俺だけほぼ全勝とかいう状態が多いわけでして(-w-;
かといって上級者表示の部屋に行くと瞬殺されるんで、
初心者表示部屋に行くしか手がないわけで、なかなか難しいところです。
[ 2010/07/08 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/539-c7e5fa3c


