 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の拾玖 

最近仕事が忙しくてブレイブルーにあてれる時間が少ないの何の。
さあ始めるかと思ったら10時過ぎててどうにもこうにも(-w-;
なので腕が鈍らない程度に少し対戦してる程度です。


日曜はさすがに仕事が休みなのでガッツリやりたいところ。
でも昼間から人いるのかな・・・・ACfAのイメージが先走るせいか、
夜にならないとあまり人がいないイメージがあったりします。
昼間は遊びなどに出かけて夜にゆっくり・・・・みたいな感じで。
対戦できずともストーリーとかやる項目は多いんですけどね。

そういやハクメンは起き攻めステップから4択できるんでしたっけ?
蓮華と椿祈と火蛍と投げによる下段・中段・無敵・投げ。
読み合い拒否の無敵リバサで潰されそうな気もしますが、
そこんとこは実際どうなんだろうか。
火蛍の無敵時間でどうにかできるのかもしれないけど。
攻略ページ読んでないとやっぱ情報が不足気味。
アーケード勢の吐き出した情報はやっぱ見とくべきだろうか。
読んでも実践できないし、何よりやってる最中はそんなこと忘れてるしw
とりあえず立ち回りが重要なキャラなんだし、
崩しとか割り込みについては勉強する必要はあるかもしれない。
あと火蛍はどこで使うべき技なのかわからない。
無敵時間使った押し付けとか対空なんだろうけど、
対空するよりもJCで追い払うことが多いという・・・・。
ゲージ溜まってたらまた別なのかもしれないけど、
使い方覚えて攻めにも守りにも使えるようにはなりたい。
コンボについてはもうほとんど問題ないけれど、
空中ダッシュJ2Aの拾いが遅いのか最後のJCが当たらないことが多い。
あとは下りJ2C→2Cの拾いも少しミスる事があるから練習しとかないとなぁ。
まあゆっくりひとつずつできることを増やしていこう。

そうそう、ゲームの食卓でゲーム中でのマコトの動きが見れるので、
気になる人は要チェックです。
とはいえアレだけだとぼんやりとしか性能わかんないけどねw

あ、ニーアレプリカントフルコンプ作業も忘れてるなぁ・・・・|||orz
あと少しだからさっさと終わらせるのもいいかもしれないけど。
[ 2010/07/11 02:50 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/542-7deb6a7b


