スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾参 

今日もましろさんの部屋に突撃、早い時間だから大丈夫かと思ったらダメだった落ち。
飯の時間来てたんで2試合だけでしたが2試合とも負けました。
対戦経験の差がよく出てる感じです、俺ももっとどっしり構えるべきか。
とりあえず対空食らい過ぎってのと割り込み下手すぎ。
ワンパン入ったらすぐフルコンという意識持たないとダメだ。
2Aからだとダメージ低いけどそんな贅沢は言ってられないか。
取れるときにしっかり取っとかないと次いつ取るんだって話。
あとは立ち回りも実際どうするべきなんだろうか。
落ち着いて相手を上手く押さえれるようになるべきなのだろうか、よくわからん。
適当に立ち回ってるだけだしなぁ・・・・立ち回りとかその場のノリでいい気がするし。
ある程度抑えるポイントはあるんだろうけど、それ以外は結局ノリだよなぁ、と。
結局コンボができるならあとは要点抑えてノリで行くという結論・・・・?(-w-;
実際今の俺ってそんな状態だしなぁ・・・・まあぼちぼち行くかね。


飯食ったあとは適当な部屋で対戦、今日はラグナが多かったか。
押し付けが強いのでちゃんといなしていかないと崩されてボコボコにされる。
当身ほとんど使ってないからそっちにも意識割かないとダメか。
つーかどう攻めていいのかわからん、向こうの5Bがうざいの何の。
6Aで対空取られるから飛び込みもあまり効果がないし、
やはり横押しできる立ち回りが必要か。

そしてあんまり行ってなかったランク戦行ったらフルボッコされて泣けた。
なんだろうなぁ、焦りすぎなのか? もう一押しが足りない。
まあ適当に出来ればそれでいいって思いもあるんですが、
負けっぱなしは精神的に悪いんでどうにか勝ちたいところ。
まあ下手な横好き程度だし、欲張らずに地道に行くしかないか。
とにかく数こなそうそうしよう。

まあ冬になったらAC5とフォース来るんでそっちに移住しちゃいますけどね(-w-;
AC5よりもフォースの方が割合高いでしょうけどw
[ 2010/07/14 22:19 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/547-f492ca8e


