 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾肆 

今日はろくに対戦はせずにひたすらコンボ練習。
部屋入って部屋主に1度勝ったら部屋蹴られて萎えたってのもありますが。
勝敗見る分には自分が無双出来ない奴はお断りな奴なんだろうと予想。
それはおいといて、ハクメンは5ゲージ溜まってるといい具合でコンボが出来る気がする。
4ゲージでもいいんですが、5ゲージの方が幅が増えるというか。
一気に溜めて一気に吐き出す、5ゲージつぎ込めば大抵5000前後出せるから、
後は牽制で削った分と含めて2コンボで終了という流れに持っていけるかも。


今回練習してたのは下段である蓮華のコンボ。
wikiにも乗ってた奴だけど、知らなかったんで練習した次第。
投げ後の追撃もそうだけど、大抵紅蓮→6C→疾風で済ませてた。
これだと大体4000ぐらいなんだけど、蓮華から5ゲージ突っ込めば4800出る。
前者はバースト抜けされない点もあるし、状況次第で溜めてガー不で斬ったりもできる。
でもまあ、そうでない場合は基本的に後者でつなげた方がいいようで。
なお、投げからじゃなく初段に蓮華当てて同じコンボすると5200。

あとはネタコンボだろうけど8ゲージ使用コンボとかも。
椿祈と蓮華の2択から端限定で7000以上持っていけるけど、所詮ネタかなw
[ 2010/07/16 00:55 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/548-cb9a56ae


