 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の弐拾伍 

今日は主にランク戦を十数戦ほどプレイ、勝率3~4割ってやばいよなぁ・・・・。
トータルで見れば55%なんだけど、できれば6~7割欲しいところ。

しかし自分が何で負けてるのかってのが良くわからん部分がある。
崩し見えてないとかもあるんだけど、牽制くらい過ぎてるのかもしれない。
つーか何故俺はリプレイ保存しないんだ、保存する癖を付けろと(-w-;
あとは触られてそのまま延々向こうのターンでやられることも多い。
何でどう切り返せばいいのか良くわからん、当身狙えってか?
他にも牽制合戦で負けてたりするし、牽制に使う攻撃も4CとJC以外何をどうしろと。

そもそも攻め気が足りないのかもしれない、相手に攻められてばっかりってのはどうなんだ。
とはいえ攻めもワンパすぎて上手く出来ないし何すりゃいいのかわからない。
自分の悪いところがわかってもその対処法がわからないと意味がないわけで。

さすがに負け続けるとストレスがマッハなので勝てるようになりたい。
地道に経験値増やしていくしかないのかねぇ・・・・難しいもんだ |||orz
[ 2010/07/16 23:46 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/549-b729e837


